Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

電車の定期券について。 僕は春から高校生です。電車通学になります...

電車の定期券について。

僕は春から高校生です。電車通学になります。

僕のいる街の駅がA駅だとして
僕の行く高校の駅がCだとします。AからCまでの定期券を買った場合、
間にあるB駅には定期券で行くことが出来るのでしょうか?それとも別料金取られますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/2/22 22:22:31 解決日時:2018/3/1 22:22:31
  • 回答数: 2 閲覧数: 16

ベストアンサーに選ばれた回答

間ならその定期で行けます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/2/22 22:23:42
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • ふざけてるんですか?
    先ほどは「夫が国民健康保険に加入してますが、そのまま医師国保に変更は可能でしょうか。夫が医師国保での場合、妻が国民健康保険ができないときいて…。」と質問をしていて今度は高校生になるってあり得ないです。
    って事はコピペ投稿は辞めなさい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/2/22 22:27:26
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。