Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線回数券【岡山~東京】を使い、

新幹線回数券【岡山~東京】を使い、岡山~(新幹線)~新横浜~(在来線)~横浜
と、乗車した場合、

新横浜~横浜 間は
追加料金が要るのでしょうか。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/5/18 14:53:34 解決日時:2018/5/25 14:53:34
  • 回答数: 3 閲覧数: 25

ベストアンサーに選ばれた回答

経路外は、
東神奈川ー横浜の運賃を精算。

新大阪ー新横浜ー東神奈川ー川崎ー品川ーー東京は、経路内になります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 15:04:36
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

了解です。有難うございました。

コメント日時:2018/5/18 15:10:07

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 新幹線回数券は新幹線のみしか乗車できません。
    なので、新横浜~横浜間は別途生産する必要があります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 14:56:59
    • 回答した人:*****さん
  • 経路外の新横浜-横浜の運賃を精算する必要があります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 14:55:20
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。