Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

7月16日月曜日の祝日に、函館朝市のイカ釣りに行きたいです。 当日...

7月16日月曜日の祝日に、函館朝市のイカ釣りに行きたいです。

当日函館空港に、11時30分に到着してレンタカーで函館朝市に向かう予定です。
函館朝市の駐車場は、すんなり車を止められますか… ️
タクシーで向かった方が良いですか… ️

とにかく早く行きたいです。
イカ釣りが、イカがなくなると早く閉まるみたいなので…。

初めて函館に行きます。
よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/5/18 15:41:17 解決日時:2018/5/25 15:41:17
  • 回答数: 2 閲覧数: 50

ベストアンサーに選ばれた回答

函館空港のレンタカーは到着後迎えの車が来るまでに10分くらい待たされます(それが嫌で歩いてレンタカー会社まで行きます。5分で着きます)。
手続きに10分、20分あればタクシーでほぼ駅近くまで行けます。

朝市の駐車場は広いのですんなり止められますよ。
ただ、イカ釣りは朝6時から営業ですから12時近くに行って間に合うかどうか。
翌朝一番に行くという手もありますがいかがですか。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 18:19:51
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
空港からタクシーで、朝市に向かうようにします。

コメント日時:2018/5/18 18:30:54

ベストアンサー以外の回答

  • 早く行きたいのなら、タクシーがベストです!レンタカーなら、駅周辺でも借りられますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 17:08:32
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。