[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

エアアジアで海外です

エアアジアで海外ですウェブチェックインをしない場合は
搭乗の際何が必要ですか
一応旅程表はプリントしました

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 09:52:23 解決日時:2018/6/22 09:52:23
  • 回答数: 2 閲覧数: 14

ベストアンサーに選ばれた回答

パスポートとウェブチェックインした際のご自分で印刷した搭乗券が必要です。
搭乗券の印刷環境が無い場合はチェックインカウンターでパスポートを見せれば印刷してくれます。エアアジアはまだどの国でも無料で印刷してくれたと思います。
旅程表は予約確認番号が入っているものが有効です。
これは確認だけの目的ですので画面コピーでも大丈場です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 10:46:44
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 搭乗の際ですが「パスポートとチェックインカウンターでもらった搭乗券」です。
    ◎ チェックインカウンターでのCheck-inであるならば「搭乗者のパスポート、状況によってはお客様控えのeチケット」です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 09:56:58
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン