Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北九州~福岡、天神 高速バスについて 明日黒崎インター引野口から1...

北九州~福岡、天神 高速バスについて

明日黒崎インター引野口から10時前のバスにのりたいのですが、乗れるものでしょうか?

予約無しの定員制とのことで、
満員ならば次のバスを待たなければなりません。高速バスをあまり利用しないので、混雑具合いがわかりません。

確実に電車で行くか迷ってます。
バスの方が20分早く400円ほどやすいので、乗れるものならバスに乗りたいです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/7/14 16:36:44 解決日時:2018/7/21 16:36:44
  • 回答数: 2 閲覧数: 30

ベストアンサーに選ばれた回答

休日のその時間なら満席になることはないので心配しなくて大丈夫です
10時前だと5~15分おきにきます。
参考までに9時35分と51分、10時6分が砂津から、9時56分が香月からくるバスです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 16:47:51
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがたい情報ありがとうございます
いちお余裕をもったスケジュールですが、心配になりまして。

足を痛めてるので、乗り継ぎが必要ないバスにしようと思います。

コメント日時:2018/7/14 17:21:53

ベストアンサー以外の回答

  • バスは、遅れも出るから、「20分早い」ということを重視するのなら、JR移動の方がいいかもしれません。
    JRもなんだかんだ遅れはありますが、余程の事がない限りは数分の遅れですから。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 17:07:03
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。