Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

教えてください。レンタカーの予約って、店舗に行かなくても、できます...

教えてください。レンタカーの予約って、店舗に行かなくても、できますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/8/13 07:38:19 解決日時:2018/8/20 07:38:19
  • 回答数: 3 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

ネットでできますよ

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 07:39:23
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • わざわざ店舗に行ってする人の方が珍しいだろ。
    ネットか電話でする人が多いよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 07:54:01
    • 回答した人:*****さん
  • 借りる予定の店舗へ予約する事は可能ですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 07:39:16
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。