Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

お盆だから、駐車場も空で駅に誰もおらんかったけど、みんな本社は全て...

お盆だから、駐車場も空で駅に誰もおらんかったけど、みんな本社は全て一週間位休みですか?

補足
接客、営業、物流、介護、保育など人相手の仕事ですね。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 08:26:33 解決日時:2018/8/20 08:26:33
  • 回答数: 2 閲覧数: 16

ベストアンサーに選ばれた回答

中小企業なら、11~15が休みって所が多いよ。

金融・証券は盆休なし、、、

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 08:33:14
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

保育とか接客、飲食、サービス業は休みないからね。

コメント日時:2018/8/13 09:47:53

ベストアンサー以外の回答

  • やっている業務によっては365日休みがない会社も多いですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 08:28:52
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。