Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

すみません、至急お願いします。 今エスタ申請の最中なのですが、米国...

すみません、至急お願いします。
今エスタ申請の最中なのですが、米国内の連絡先情報のページで住所検証:無効な町村名というエラーが出てしまっています。
滞在するのはロサンゼルスなので、市区町村の欄にはLOS ANGELESと書いたのですがスペルも確認したので間違っているとも思えません。
なぜエラーと出てしまっているのでしょうか…?ボ

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/16 20:17:56 解決日時:2018/9/23 20:17:56
  • 回答数: 2 閲覧数: 40

ベストアンサーに選ばれた回答

確か都市名をすべて大文字で入力するとエラーになるという方向があります。
頭だけ大文字にするとか、思い切って全部小文字にするとかしてみてはいかがでしょうか。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 20:59:16
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

試しに最初だけ大文字で他を小文字にしてみたら無事に申請できました!
ありがとうございました!

コメント日時:2018/9/16 21:23:44

ベストアンサー以外の回答

  • 「LOS ANGELES」というのを、全角文字で入力していませんか?

    たとえESTAの日本語画面でも、入力はすべて「半角英数」のみ可で、それ以外はすべて無効でエラーになります。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:02:54
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。