Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

至急回答お願いします!! 京成千原線で京成津田沼にきた場合、松戸...

至急回答お願いします!!

京成千原線で京成津田沼にきた場合、松戸行きの新京成電鉄にはどう乗り換えればいいですか?
向かいの6番線に行けばいいのでしょうか……

また、そこから新鎌ヶ谷についた場合、印旛日本医大行きの北総線への乗り換えは分かりやすくなっていますか??

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/10/14 07:53:09 解決日時:2018/10/21 07:53:09
  • 回答数: 2 閲覧数: 14

ベストアンサーに選ばれた回答

5番線に着いたのなら、
向かい側6番線の電車に乗ればOKです。
新鎌ヶ谷駅の乗り換えも、
普通の人なら簡単にわかります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 08:20:52
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

おかげで目的地に着けそうです!!

コメント日時:2018/10/14 08:50:35

ベストアンサー以外の回答

  • 案内表示などが駅にないとでも思っているのですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 08:20:24
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。