Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今日、千代田線のラストランに行こうと思うのですが、特別料金などあり...

今日、千代田線のラストランに行こうと思うのですが、特別料金などありますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 10:55:31 解決日時:2018/11/18 10:55:31
  • 回答数: 2 閲覧数: 14

ベストアンサーに選ばれた回答

通常の乗車券だけで乗れます。
「積み残し」状態であれば、
必ず乗れるとは限らないが。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 10:59:47
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

分かりました!ありがとうございます

コメント日時:2018/11/11 11:00:52

ベストアンサー以外の回答

  • ツアーではなければ、乗車券だけで乗れますよ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 11:00:30
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。