Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

定期券の買い方について質問です。

定期券の買い方について質問です。例えば1ヶ月分の定期券を購入する場合に12/12~12/24と1/9~1/27というふうに1ヶ月分を分けて購入することは可能でしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 11:41:43 解決日時:2018/11/18 11:41:43
  • 回答数: 3 閲覧数: 25

ベストアンサーに選ばれた回答

できません。
「定期券」ですから、購入する期間連続(購入、または使用開始日の翌月前日)になります。

質問のような使い方をしたい場合は、回数券の利用を検討してください。
きっぷの値段の10枚分で11枚分買えます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 11:55:16
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。回数券の購入を検討してみます。

コメント日時:2018/11/11 12:20:28

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • できません。
    12/12が開始日なら、1/11までのものになります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 11:47:00
    • 回答した人:*****さん
  • 出来ません
    12月12日からだと1月11日までです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 11:42:58
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。