Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

初めて地下鉄八事駅から伏見に行こうとして2番ホームで待っていたら赤...

初めて地下鉄八事駅から伏見に行こうとして2番ホームで待っていたら赤い電車がきてびっくりしました。上小田井いきだったのですが乗ってもいいのですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/12/9 08:32:24 解決日時:2018/12/16 08:32:24
  • 回答数: 2 閲覧数: 14

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫です。 あれは名鉄豊田線からの直通ですから、そもそも名古屋の地下鉄の半分くらいはもともと名鉄が運行していたんです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 09:20:04
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • OKです。
    名鉄と相互乗り入れです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 09:19:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。