Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

至急! 先日財布を落としてしまい、警察に届けられたのですが、 有効な...

至急!
先日財布を落としてしまい、警察に届けられたのですが、
有効な身分証やキャッシュカード等全て財布の中にあり
手元にあるのは身分証が期限切れのパスポートと、
運転免許証です。
受け取りはできますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/13 05:45:53 解決日時:2019/11/20 05:45:53
  • 回答数: 3 閲覧数: 56

ベストアンサーに選ばれた回答

取り合えず、それらを持って行ってみましょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/13 05:50:51
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

親族への電話確認という形になり、
無事帰ってきました!
一番最初にご回答いただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

コメント日時:2019/11/13 11:34:17

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • できますよ。財布の色や特徴や、中身の現金の額をいえばいいのです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/13 07:16:05
    • 回答した人:*****さん
  • おはよう御座います^_^

    サイトに書いてありました↓

    受け取りに必要な物
    受け取りに来られる方の身分証明書(運転免許証、健康保険証等)
    郵送で連絡があった場合には、その郵便物
    代理人の方が受領される場合は、上記2点に加えてあなたの作成した委任状(携帯電話類以外は、同居の親族の場合は不要)


    免許証で大丈夫です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/13 05:52:52
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。