Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

12月30日に東京から東海道新幹線を使います(厳密には使うかも知れない...

12月30日に東京から東海道新幹線を使います(厳密には使うかも知れないので)
時間は18時以降なのですが名古屋まで(のぞみ)か浜松まで(ひかり)
のどちらが指定席取りやすいですか?2,3日前にしか確定しないのでそれより早く予約出来ないのですが…

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/3 20:20:07 解決日時:2019/12/10 21:09:34
  • 回答数: 3 閲覧数: 41

ベストアンサーに選ばれた回答

30日なら終日満席でしょ
クレジットの枠が復活したりボーナスが出たりでで
もうすぐ席は埋まる。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 20:29:10
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 確定時に、JRサイバーステーションの空席案内で、確認するしかないでしょう。
    http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 20:57:25
    • 回答した人:*****さん
  • どちらも厳しいと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 20:32:35
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。