Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

パラグアイって移住しやすいですか?

パラグアイって移住しやすいですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/3 23:34:50 解決日時:2019/12/10 23:34:50
  • 回答数: 2 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

ナチ残党が秘密基地を作っているという極秘情報が一部にあります。1954年~1989年にかけての独裁者だったストロエスネルはナチ逃亡者をかくまっていたことで知られています。一方で親日家でもあったといわれていますが。

総じて中南米はナショナリズム、ゲリラ、麻薬ギャング、軍事クーデター、政治腐敗など複雑に騒動が起きていて日本感覚から見たら悪いですね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 23:55:05
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 現在紛争中なのでかなり危険です。私もパラグアイにハンドスピナーを買いに行ったときは死にかけました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 23:38:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。