Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

1泊2日で大阪に行ったら幾ら使うと思いますか?

1泊2日で大阪に行ったら幾ら使うと思いますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/5 00:00:02 解決日時:2019/12/12 00:00:02
  • 回答数: 2 閲覧数: 5

ベストアンサーに選ばれた回答

最低3万円、贅沢三昧すると約500万円くらいですね。
ホテルのスイート1泊80万円と北新地の最高クラブ借りきり約300万円と最高級の食事2日で100万円その他ご祝儀で此くらいになります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/5 02:16:35
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます^^*

コメント日時:2019/12/5 02:34:20

ベストアンサー以外の回答

  • それはおまえさん次第だろ。
    おまえさんの金遣いなんて俺等にはわからない。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/5 00:50:05
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。