Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

京都駅から祇園に行く時、東福寺乗り換えで行く人は少ないですか?

京都駅から祇園に行く時、東福寺乗り換えで行く人は少ないですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 11:14:07 解決日時:2020/1/29 11:14:07
  • 回答数: 9 閲覧数: 33

ベストアンサーに選ばれた回答

多くはないですね。京都人ならまずしないですが、行ける事は行けますね。
市バスの方が安くで行けます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 11:22:30
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 祇園四条駅かどうかはわかりませんが、JR線から京阪出町柳方面に乗り換える方はたくさんおられます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 13:09:43
    • 回答した人:*****さん
  • 京都在住です。
    私は
    京都駅ー(地下鉄)→四条駅ー(阪急電車)→
    河原町駅ー(徒歩数分)→祇園
    で行きますね。
    地元だと、この行き方で行く人も多いと思います。

    バスと言う回答が多いのは意外でした。
    京都駅からのバスは観光客でごった返すし
    祇園周辺は渋滞するので、バスはあまり使いません。
    バスを使うのは観光客かと思っていました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 21:52:35
    • 回答した人:*****さん
  • そんなことするのは、京阪に騙された、旅行者だけでしょう。
    市民は、通常、市バスで行きます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:42:43
    • 回答した人:*****さん
  • バスで行きます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 13:52:24
    • 回答した人:*****さん
  • わざわざ乗り換えすることはないのでは・・・

    駅前から市バスで
    地下鉄で四条そして徒歩で
    駅前から直接徒歩で
    その他

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 12:09:28
    • 回答した人:*****さん
  • バスのダイヤが全くあてにならないような時期ならアリですが
    平素ならバス

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:58:41
    • 回答した人:*****さん
  • 京都駅から京阪七条まで歩くか、地下鉄乗って四条烏丸から歩くかのほうが早いと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:37:06
    • 回答した人:*****さん
  • 普通は市バスだろ

    わざわざ乗り換えたら遅いし、割高

    遠方からJRで来て、京阪乗換えはありうるが・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 11:22:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。