Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

よく電車に飛びこんでタヒぬ人がいますけど理由がどうあれ大人数の生き...

よく電車に飛びこんでタヒぬ人がいますけど理由がどうあれ大人数の生きてる人に迷惑かけてるんだから普通は地獄行きですよね?
こんなこと書いたら呪われそうですが、
いつも朝から人身事故のニュースを見るたびに腹が立ちます

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 16:07:19 解決日時:2020/1/22 16:07:19
  • 回答数: 3 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

タヒんだら、元も子もないですが、確かに迷惑行為であることは事実ですね。
飛び込む本人は、極度な電車好きなのかも知れませんね。
また、誰かに背中を押されたということも考えられます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 16:12:16
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 結果的には被疑者死亡で不起訴になるとしても、形式的だけでも、殺人罪で起訴してほしい。(対象者が他人であれ、自分であれ。)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:21:04
    • 回答した人:*****さん
  • 痴漢の犯人・冤罪で線路に逃げるのも同等だと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:09:44
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。