Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

モルフィンというタイの公式通販サイトで年末に購入したものがあるので...

モルフィンというタイの公式通販サイトで年末に購入したものがあるのですが、未だに届きません。支払いは済ませています(;-;)
モルフィンの通販サイトで購入された経験のある方、何かご存知のことあれば教えてください。

補足
公式通販で英文で問い合わせしたのですが、一日経ちましたが返事もありません…
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 16:56:30 解決日時:2020/1/22 16:56:30
  • 回答数: 2 閲覧数: 9

ベストアンサーに選ばれた回答

バンコク在住です。

タイは年末年始が郵便局が休業で、荷物も多いため年末に発送したとしたら到着までに3週間位かかることも珍しくありません。

モルフィンという通販サイトは聞いたことがありませんし、ネットで調べてもヒットしませんが、どんな通販サイトなのでしょうか。


ホームぺージのアドレスがあれば教えてほしいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 17:23:28
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

本当に助かりました!(;-;)
皆様ありがとうございました。

コメント日時:2020/1/15 21:23:38

ベストアンサー以外の回答

  • モルフィンじゃないですが、Amazonで買い物しましたら、
    それが中国からの発送だったようで、
    2~3日で到着するはずが、
    3週間ほど輸送中で止まっていました。
    届いた物は問題無かったのですが

    輸送がうまくいっていないんじゃないでしょうか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 17:12:52
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。