Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京に近いというのを含めて

東京に近いというのを含めて千葉県松戸市と福岡県福岡市だとどっちの方が都会だと思いますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/21 21:37:18 解決日時:2020/1/28 21:37:18
  • 回答数: 3 閲覧数: 24

ベストアンサーに選ばれた回答

それを含めても福岡市の方が100倍都会です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/21 21:50:17
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 繁華街行かずに単純に景観だけなら、松戸の方が都会のような気がします。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:01:32
    • 回答した人:*****さん
  • それを含めても福岡が圧倒的に都会です。東京に近いと都会はおかしいですよ。ならば大島町は都会なんですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 21:58:33
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。