Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

片道航空券ってありますか?

片道航空券ってありますか?アメリカに行きたいです。

帰りの航空券を買うお金がなければ、どうなりますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/21 22:19:29 解決日時:2020/1/28 22:19:29
  • 回答数: 8 閲覧数: 33

ベストアンサーに選ばれた回答

>片道航空券ってありますか?
有りますが正規航空券となり 格安の往復航空券よりお高いです。

>帰りの航空券を買うお金がなければ、どうなりますか?
最低でも往復ではなく、中南米に行く航空券でも良いが
米国で不法滞在しない、仔仔期限が来たら出国する手段が
有るとの意思表示で第三国行きの航空券を所持して居ないと
入国どころか日本からの出発の飛行機の搭乗拒否を喰らいます。

米国の正規ビザ所有者は片道航空券で米国向けの航空機に
乗れますがビザ無しは航空会社がチェックイン拒否します。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/21 23:41:36
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

大変勉強になりました。

次回はカラカス行きの方法を教えてください

コメント日時:2020/1/22 00:16:54

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • まずアメリカ入国できません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 23:54:35
    • 回答した人:*****さん
  • 松沢病院の閉鎖病棟送りです

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 23:14:28
    • 回答した人:*****さん
  • 片道航空券はあります。別に往復航空券でなくとも、例えばオープンジョーだったり、あるいは船で出国するなどのように、入国前に既に出国の手段が確保されていれば問題にはなりません。

    しかし、入国審査時に出国の手段を持っていることが証明できないと、入れてもらえません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:54:16
    • 回答した人:*****さん
  • ご安心下さい。
    売ってくれないので、損害はゼロです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:29:12
    • 回答した人:*****さん
  • アメリカ国籍か永住権ありますか?
    あれば片道航空券で行けます。

    無ければ往復航空券以外行けません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:22:51
    • 回答した人:*****さん
  • クレカで買う

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:22:34
    • 回答した人:*****さん
  • 永住権とか国籍がないと帰りの航空券無しじゃ行けないよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:20:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。