Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

知ったばかりなんですが、繋がりません・・・

知ったばかりなんですが、繋がりません・・・

補足
肝心のサイトが抜けてました。
お昼の番組でやってたんですが、なかなか繋がりませんでした。
このサイトですが、先ほどやっと見れました。
http://jinmmd.info/
結構有名で自分の事が全部その通りでたしかにすごいと思いました。
他の方はどうでした?
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2013/3/25 12:31:21 解決日時:2013/4/1 12:31:20
  • 回答数: 8 閲覧数: 1,341,066

ベストアンサーに選ばれた回答

知りませんでしたが、たしかに凄いですね!私も結果がすごかったです。何で分かるんだろう?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/3/25 16:38:20
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございます。
やっぱり他の方も感想が同じですね・・・
何でなのかは私にも分かりません(笑)

コメント日時:2013/3/25 16:54:13

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 話題になってますね。私は凄いと思いました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:35:35
    • 回答した人:*****さん
  • 知りませんでした。私の場合は内容がすごいですね…

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:32:46
    • 回答した人:*****さん
  • 結構有名ですよ。僕も前にやりました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:30:02
    • 回答した人:*****さん
  • 話題になってるんですね~試してみましたが、たしかに結果がすごいかも・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:27:12
    • 回答した人:*****さん
  • 試してみましたが、何でこっちの事が分かるんでしょうかね??

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:24:21
    • 回答した人:*****さん
  • 妹と一緒にやると、二人とも結果がすごくてびっくりでした(笑)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:21:35
    • 回答した人:*****さん
  • これ結果がすごいですね(゜□゜;)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/3/25 16:18:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。