[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

千葉で雰囲気のいいカフェ教えて下さい(松戸周辺、柏周辺)

千葉で雰囲気のいいカフェ教えて下さい(松戸周辺、柏周辺) 薄暗い感じで、20代前半男一人でも行けたりするところで、よさそうなところあれば教えて下さい><

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2013/6/20 02:25:21解決日時:2013/7/4 02:25:21
  • 回答数:4閲覧数:9,486お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

ハンバーガーメインのお店だけど、松戸市小金原のR−Sなんてどうですかね。アメリカ古着好きの人向きだけど、薄暗くていいですよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/6/26 17:36:22
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 柏市光ヶ丘の麗澤カフェいいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/6/26 09:12:12
    • 回答した人:*****さん
  • 柏の丸井VAT館の1階にあります。
    ソリトがおすすめです。
    正直値段はちょっと高く感じますが、雰囲気もよくいかにもカフェっていう感じです。
    店内も狭く、逆にそれが落ち着きます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/6/23 14:24:28
    • 回答した人:*****さん
  • 柏だったら
    33st.cafe http://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12024374/
    cafe deeeep http://deeeep.ff-a.jp/
    cafe line http://www.cafeline.jp/
    などはどうですか?
    サンサンカフェは明るいかもしれませんが…

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/6/20 13:53:22
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン