Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

福岡ってなんで嫉妬される?福岡市内だけでも観光は沢山あるし、福岡付...

福岡ってなんで嫉妬される?福岡市内だけでも観光は沢山あるし、福岡付近でも沢山ある。天神、キャナルとかシーサイド百道浜みたいなとこなんて関東、関西あるって関東関西人は言うけど、志賀島や能古島みたいな綺麗な島が博多や天神から車で10分20分でつくような場所は、東京にも大阪にも名古屋にもない。
志賀島は中国から贈られてきた金印も有名。

旧きものがないというが、寺社は多い。しかも市内だけでも香椎神宮や箱崎宮、櫛田神社、愛宕神社があり太宰府天満宮は全国的に有名。
宗像大社も大きな大社。
寺は篠栗とか沢山ありますから。

屋台も魅力ですし、物価もやすいし。
食べ物も美味しく、関東、関西に無いものもあります。

門司レトロや柳川川下り炭鉱都市など魅力ある都市も福岡県。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2016/9/6 00:16:52 解決日時:2016/9/13 00:16:52
  • 回答数: 4 閲覧数: 334

ベストアンサーに選ばれた回答

なんか、そんな事を言っている時点で必死過ぎて怖いんですけど。

そんな事をあなた1人が勝手に書くと福岡の印象が悪くなるかもしれませんよ。
そういう事、よく考えた方が良いと思いますが。

誰もライバル視してないと思う。
意識すらしてないと思う(笑

あなたみたいな知識の浅い偏った人間に、知った様な口をきかれたくないとみんな思っていると思います。

こういう個人の価値観を押し付ける様なお話を書きたければ、ご自分でHPを製作して書けば良いと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2016/9/8 07:02:42
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 嫉妬ではなく31歳無職の君の質問に呆れてるだけだよ。
    働けナマポ。
    もう無理かだって31歳でフリーターの街福岡なら厳しいよね。
    毎年、毎年九州各地の田舎者と使えない社員の左遷組が集まって来るからね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/9/7 15:04:01
    • 回答した人:*****さん
  • その程度で満足できることは羨ましいよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/9/6 15:17:53
    • 回答した人:*****さん
  • 観光地?観光なんかあらへん全国区の観光地なんか太宰府しか思い付かん

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/9/6 06:36:04
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。