[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

タクシーが警察に捕まることってありますか?

タクシーが警察に捕まることってありますか? 客が乗車してたらどうなりますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:17:57解決日時:2017/3/28 09:17:57
  • 回答数:4閲覧数:196お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

ありますよ。
オレの時は待っててくれましたが、急ぎなら乗り換えてもらいますね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 11:30:04
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 東京なんかタクシーは警察にしてみりゃいいカモですよ。そのせいで免許の点数無くなって職場を去って行った運転手は沢山います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/22 01:03:54
    • 回答した人:*****さん
  • もちろん、タクシーだからと特別扱いはありません。実車中のときは、免許証とナンバープレートを控えて、「お客さん降ろしたらすぐ戻ってきなさい」と言われるか、「あとで○○署の交通課まで出頭しなさい」と言われるかのどっちかです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 12:58:43
    • 回答した人:*****さん
  • 内容によりけり。
    乗り換えてもらう、待ってもらう、送迎後に警察に出頭するのどれか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 11:35:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン