[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京でここは散歩するのが楽しい、っていう地域教えてください

東京でここは散歩するのが楽しい、っていう地域教えてください 地方の人が東京に来ると新宿駅や渋谷原宿や丸の内周辺になるでしょうけど、ここは穴場だとかこの街、このエリアはおすすめみたいなところ教えてください

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:21:52解決日時:2017/4/4 09:21:52
  • 回答数:9閲覧数:103お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

武蔵小山商店街かな。
雨降っても平気。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/28 16:16:37
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
8件中18件を表示
  • 戸越銀座はオススメですよ!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/28 16:15:33
    • 回答した人:*****さん
  • 上野~御徒町や上野~浅草~山谷ですかね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/23 07:34:18
    • 回答した人:*****さん
  • 夜の水上バスに乗れ
    歩くと疲れるだけ、

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/23 06:49:01
    • 回答した人:*****さん
  • 東京を知るのには、、、山手線一周の散策コースが最高です。


    http://www.another-tokyo.com/archives/50521570.h...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/23 05:07:47
    • 回答した人:*****さん
  • 地元近くで幾つかご紹介

    御茶ノ水ニコライ堂→聖橋→湯島聖堂→神田明神→湯島天神→旧岩崎邸庭園→不忍池→上野の森

    上野公園→東京大学(学食)→菊坂界隈(文人マップを見ながら散策)→文京区役所展望台→東京ドームシティラクーア

    神楽坂→東京大神宮→靖国神社→北の丸公園→北桔橋門(きたはねばし)→東御苑→大手門→丸の内仲通り→銀座

    カナルカフェ→サクラテラス→外濠公園(中央線崖上の遊歩道)→市ヶ谷釣り堀→外濠公園(グラウンド側)→四ツ谷→迎賓館→紀尾井坂→ガーデンテラス→赤坂界隈

    ぱっと思いつきで組み立てるの楽しいですね。いくらでも出そう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/23 02:15:29
    • 回答した人:*****さん
  • 江東区の亀戸駅から亀戸天神へそこから、川沿を歩いてスカイツリー と 川沿は桜のが咲いていてこらからは良いところですよ❗
    特に夜桜が素晴らしいです。
    はとバスの夜のツアー❗
    スカイツリーから東京湾へと行くのが 「写真はスカイツリーとソラマチ」

    下町のお土産は
    https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/STAN164...

    投稿画像

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 10:33:47
    • 回答した人:*****さん
  • 今の時期なら、
    飯田橋~市ヶ谷(お堀沿いの遊歩道)~四ツ谷(外堀通り)

    渋谷~松濤~南平台~代官山周辺
    都内有数の高級住宅地

    チョットDEEPに
    四谷の路地裏~新宿2丁目

    銀座の路地

    https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=18e4H0_2...

    神田川沿い
    遊歩道があります。(一部は未整備)

    多摩地区には「古道」の後が多数あり、
    遊歩道・ハイキングコースになっています。

    http://tama.tokyo-park.or.jp/enjoy/hiking/

    等々力渓谷
    https://retrip.jp/articles/5426/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 10:29:06
    • 回答した人:*****さん
  • 巣鴨→荒川線→三ノ輪商店街

    亀有公園→帝釈天→矢切の渡し→山本亭

    築地→月島→門前仲町

    上野→湯島天神→アメ横

    新宿→吉祥寺→下北沢

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 09:34:30
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン