[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

グアムの穴場スポットを教えてください!!

グアムの穴場スポットを教えてください!!今週末からグアムに7泊してくる者です。中3(春から高1)なのですが、グアムには毎年のように行っていて、もう15回目くらいにはなると思います。ホテルもほぼ全て制覇し、ウォーターパークもビーチも主要なところには全部行きました。

なので今回は今まであまりしたことの無いアクティビティにも挑戦したいと思っています。

何か体験して良かったものなどありましたら教えてください。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:31:44 解決日時:2017/4/4 09:31:44
  • 回答数: 5 閲覧数: 100

ベストアンサーに選ばれた回答

今回、初グアムで小中の子供にセスナ操縦体験を予定しています。
銃の射撃と迷いました。銃も楽しそうでした。

出来れば日本では出来ない事が良いですよね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/21 22:50:11
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • サマーズのテレビ番組、海こやつばっかりやってるやつで森の中を1時間ぐらい歩いて行った先に絶景があるってやってたな。
    あまり聞いた事が無いなって思ったので、調べて行って見たら

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/22 12:54:40
    • 回答した人:*****さん
  • ダイビングは?体験じゃなくオープンウォーターでも取得すれば?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 13:30:09
    • 回答した人:*****さん
  • 沖へ出て素潜りすればサメと戦える。

    穴場だ。死ねばいい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 12:03:14
    • 回答した人:*****さん
  • セスナ機体験操縦は経験済み? 意外と難しくなかったです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 10:39:16
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン