[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

混浴の温泉によく行く女性はいますか?

混浴の温泉によく行く女性はいますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/3/21 09:40:54 解決日時:2017/3/28 09:40:54
  • 回答数: 2 閲覧数: 1,760

ベストアンサーに選ばれた回答

よく、ではないですが行きますよ。旦那さんと一緒に入りたいので(*^^*)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/22 22:56:36
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 私達は混浴好きの2人ですから毎月行きますヨ。

    友人カップルと一緒に行くことも有りますヨ。

    水着着用や湯浴み着着用、バスタオル着用の混浴には行かずに、タオル禁止の混浴しか行きません。

    もちろん他人が居ないので貸し切り風呂も行きません。

    片道200kmと遠いので月に一度ぐらいしか行けないのが残念です。

    ワニもいますけど、カップル客が過半数の時も珍しくなく、カップル客だけの時もありましたよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/21 18:52:13
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン