[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

デルタ航空が定員超過となった便で乗客が座席の譲渡に応じた場合、最高...

デルタ航空が定員超過となった便で乗客が座席の譲渡に応じた場合、最高約1万ドル(約109万円)の補償金を提供するとの新たな方針を明らかにしたそうですが、みなさんだったらいくらでOKですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/15 17:39:29解決日時:2017/4/27 20:01:42
  • 回答数:3閲覧数:71お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

購入時と同額。国際線なら10〜20万円。もちろん、振替便はビジネス以上で。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/17 00:38:26
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 500ドルですネ。 でもたいてい誰かが300ドルか400ドルで
    手を上げます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/15 21:44:38
    • 回答した人:*****さん
  • ルフトハンザはフランクフルト-日本便の場合600ユーロだそうです。
    個人的に日程が合えば、600ユーロで合意しますね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/15 21:43:56
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン