[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

女性専用車両は任意協力で強制ではなく、男性が乗車しても何の問題もな...

女性専用車両は任意協力で強制ではなく、男性が乗車しても何の問題もないって知っていましたか?

補足
女性専用車両に反対する会

http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/18 19:41:42解決日時:2017/4/28 12:42:51
  • 回答数:3閲覧数:91お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

もちろん知っています。
鉄道会社もご協力をお願いします、という姿勢でお願いしているわけなのに
そこに敢えて乗車してくる男性に対してはマイナスイメージしか持てません。
器の小さい気持ち悪い人間・・・・・。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/19 14:52:10
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • >何の問題もないって知っていましたか?

    多くの人たちは、「何の問題もない」って考える非常識ではありません。処罰が無ければ何をしても良いと考えるゴロツキとは違う。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 20:13:24
    • 回答した人:*****さん
  • 強制かどうかは知らないけど、時々男性が乗ってるけど女は誰も気にしてないよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 19:43:31
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン