[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

女性専用車両に男性が乗車して来たら、周りの女はどうしますか?

女性専用車両に男性が乗車して来たら、周りの女はどうしますか?

補足
女性専用車両に反対する会

http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/18 19:47:18解決日時:2017/4/28 12:43:13
  • 回答数:4閲覧数:80お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

法的には乗っても良いのですが、敢えて乗り込んでくる男は
ハッキリ言って気持ち悪いです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/19 14:50:38
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 冷たい視線を送ると思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 20:07:57
    • 回答した人:*****さん
  • 身体障害者などは、乗車できます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 20:03:06
    • 回答した人:*****さん
  • 「なんか視線を感じる!」なんてありますが、鈍感な私も感じられる位の空気感、ってか本当に観られますなぁ~

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 20:02:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン