[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ゴールデンウィークに伊豆に行きます。

ゴールデンウィークに伊豆に行きます。 主人とは一度だけ行ったことがあるのですが、6,7年前であまり詳しく覚えていません。

今回は子供を連れて行きます。

宿泊は北川です。
当日は出発が遅めなので歩きとかの近場でどこか、あればという程度で考えていて
2日目にアニマルキングダムに行こうと思っています。
3日目は帰りの電車伊豆熱川を13時すぎには乗らなければいけません。

着いた当日、行ける場所があるか、、
アニマルキングダムへはどのルートで行くのがいいのか
3日目も電車の時間まで行ける場所があるのか

教えていただきたいです。

レンタカーを使う予定はありませんが、使った方が便利なのか。。

よろしくお願いします。

補足
前回行った時は稲取に宿泊しました。アニマルキングダムへはバスで行きましたが、乗ってる時間も長くびっくりしました。。
今回はベビーカーで幼稚園児、一歳の子を連れて行くのでどのルートがオススメなのか教えていただきたいです。
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/22 02:54:26解決日時:2017/4/29 02:54:26
  • 回答数:2閲覧数:58お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

アニマルキングダムへは伊豆急線・伊豆稲取駅で降りて、バスかタクシーです。
(伊豆熱川駅から南へ2駅目です)

バスは伊豆稲取駅から出て10mほどのところにバス停がありますが、GWは大行列です。車内もかなり混んでいます。
小さな子供がいるのでしたら、伊豆稲取駅からタクシーをおすすめします。2000円弱です。
帰りはバス乗り場が空いていたらバスでどうぞ。(大人:300円、小人:150円)

予算に余裕があれば、伊豆熱川駅よりタクシーという方法もあります。3000円ちょっとかかります。(念のため乗る前にタクシーの運転手に確認してください。)
国道が混んでいるときは、旧道と林道経由でアニマルキングダムの近くに出る道を通ってくれると思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/23 00:15:41
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

とても詳しくありがとうございます!!
子供の子供考え回答してくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。
とても参考になりました!!

コメント日時:2017/4/29 20:09:13

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • どっちにしてもGWなので混雑は避けられませんね。北川温泉宿で金目鯛の煮つけと鮑焼き 刺身食べてお帰りなさい。(笑い)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/22 17:15:47
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン