[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ユニバのバイトに応募した高校生です!! ユニバのバイトに付いて質問...

ユニバのバイトに応募した高校生です!!
ユニバのバイトに付いて質問です。

高校生が出来る職種って何でしょうか?

面接にくる人って結構多いのでしょうか?

写真に話しかける試験は何秒間なのでしょう?



どなたか教えて下さい!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/6/19 23:52:42 解決日時:2017/7/3 23:52:42
  • 回答数: 2 閲覧数: 483

ベストアンサーに選ばれた回答

先日ユニバの面接を受けました。
その際、高校生不可のところは複数ありましたが、それは登録会で説明していただけます。
私が言った時は50人くらいいたので、全員の面接が終わるまで3時間はかかるといわれました(私は一番最初のほうに行ったので1時間30分ほどで終わりましたが、遅く行くと帰りも遅くなります)
友人に聞いた際は30秒だったのですが、実際私は15秒でした
(この差はよくわかりません)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/6/26 11:34:14
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • マーチャンダイズじゃないですかね?あとカート販売とか。
    面接に来る人はそこそこ多いと思います。時期にもよりますが。
    聞いた話だと20秒だと聞きました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/6/20 00:45:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン