[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

こんばんは、 千葉、松戸、柏、我孫子、取手、土浦、の範囲内で、8月...

こんばんは、
千葉、松戸、柏、我孫子、取手、土浦、の範囲内で、8月15日から、18日迄の間に安く泊まれる宿泊施設は有りますか?、松戸と柏と、取手のホテルに電話☎しましたが、夏の特別料 金で1万一千円から、一万五千円で、とてもじゃないですが、高過ぎです、
もっと安い所有りますか、カラオケのナイトパックは駄目です、満喫も駄目です、

補足
1泊の料金です、
一人当たり、
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/7/16 03:22:37解決日時:2017/7/30 03:22:37
  • 回答数:5閲覧数:75お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

柏駅からすぐの柏プラザホテルはどうですか?素泊まりですが3泊で16,000円くらいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/7/19 06:54:10
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • 旅行サイトで検索したら、ご1泊7000円以下のホテルがたくさんありますよ。

    常磐線沿線でお探しでしょうか?

    千葉駅は、かなり遠くなりますが…

    柏駅
    ○プラザホテル
    ○プラザホテルアネックス
    ○相鉄フレッサイン

    天王台
    ○マークワン

    辺りは、いかがでしょうか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/19 12:24:20
    • 回答した人:*****さん
  • ビジネスホテルとかなら、
    その時期でも、まだ空いてるはずだし
    たとえは、東横インの柏駅西口、土浦駅東口は、
    今見たら、5~6千円位のシングルが、
    十分に空いてましたよ
    ビジネスホテルでよければ、ネット検索で
    十分予約がとれるかと

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 23:22:13
    • 回答した人:*****さん
  • 例えば、チサンイン千葉浜野、ホテル公式サイトで8/15からの3泊で\16,600(つまり1泊あたり5500円くらい)からあるようですが、そんなのではどうでしょう?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 06:43:13
    • 回答した人:*****さん
  • 8/15〜3泊で1名宿泊ですか?
    3泊の予算の上限はおいくらですか?
    例えば、千葉市内であれば、駅近でなくても大丈夫ということですね?
    交通手段は何ですか?
    駐車場はなくても大丈夫ですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/16 03:42:58
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン