[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

盆や正月の指定席料金を高くしているジェイアールの非道な行いを容認で...

盆や正月の指定席料金を高くしているジェイアールの非道な行いを容認できますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/8/13 18:21:54解決日時:2017/8/20 18:21:54
  • 回答数:2閲覧数:15お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

いやなら、乗らなければよいのです。各駅停車で、のんびりと、いかが?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/8/13 18:23:56
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

旅行などでジェイアールに乗る事はないので好きなだけ高く設定すりゃいいでしょうね。

コメント日時:2017/8/13 18:29:19

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • なにがですか?
    どこの旅行業界も高く設定しますよ。
    だって、本来みんなが休んでいるときに働いているわけですから。
    書き入れ時ですもん。

    料金ですもん。「オプション」ですもん。
    JRっていっているけどもともとは「国鉄」から法律で民営化したんですもん。

    ちなみにですが指定席料金って、520円よりも上がりません。(通常額。閑散期は200円引き)
    値段が上下するのは「普通車指定席」の「特急料金」だけです。

    旅客営業規則(契約約款)は軽く読み通しておきましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/8/13 18:26:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン