Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JR九州は国に返上して、国有化した方が良いのでは? http://www.oita-...

JR九州は国に返上して、国有化した方が良いのでは?
http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2018/05/1...

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 16:37:14 解決日時:2018/5/25 16:37:14
  • 回答数: 2 閲覧数: 39

ベストアンサーに選ばれた回答

国鉄時代はもっとひどく、例えば1980年10月の時刻表によれば、津久見駅発上り普通列車は
・・
1027
1434
1715
1804
です。

現在のダイヤは
0949
1204
1330
1534
1726
1824

実は国鉄時代より本数が大幅に増えて便利になっています。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 17:04:36
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 株式を公開し完全に民営化した鉄道会社をどうやって再国有化するのですか。具体案を示して質問しましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 18:44:59
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。