[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

鹿児島から長崎まで行くため新鳥栖駅で乗り換えするのですが、次の列車...

鹿児島から長崎まで行くため新鳥栖駅で乗り換えするのですが、次の列車まで待ち時間が30分以上あります。
新鳥栖駅構内でファーストフード店や軽食があるところはありますか?
改札出ないで軽い食事は無理でしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 20:47:46 解決日時:2018/5/25 20:47:46
  • 回答数: 2 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

距離的に外に出ても乗車券は大丈夫ですよ。
ファミマしかありません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 20:59:54
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

お二方ともありがとうございました。
改札出るんですね。
ファミマで買うことにします。

コメント日時:2018/5/18 21:24:59

ベストアンサー以外の回答

  • 乗り換えには一度改札を出ないといけないから駅構外に行くことも可能
    食べログにはうどん屋やジョイフル、CoCo壱などが載っているが駅から離れすぎていて間に合わなくなる

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 21:19:21
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン