Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

外環松戸〜高谷間が開通したみたいですが。 柏から6号線を東京方面...

外環松戸〜高谷間が開通したみたいですが。

柏から6号線を東京方面に走り、松戸警察の先を左に曲がった外環が繋がったっていうことですよね?

外環と並走して国道298があるみたいですが、いまいち詳しい地図がでてきません。

ディズニーにいくならいつも土手沿い走るか環七走っていったんですが298ずっと走ったほうがちかいですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/2 17:09:18 解決日時:2018/6/16 17:09:18
  • 回答数: 2 閲覧数: 435

ベストアンサーに選ばれた回答

松戸市民です。待ちに待った外環道と298号の開通です。
先週、298号を走りました。ディズニーランドには柏方面から6号で松戸警察署を過ぎて外かん矢切入口を入り298号で終点の高谷まで行き357号で行けます。
298号は意外と信号が多いので高速並みの速さは望めませんが、357号はスムーズですので30分ちょいで着くと思います。
松戸ICから外環道に乗って首都高湾岸線を通って浦安ICで降りれば20分くらいで着きます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/6 11:06:24
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 江戸川沿いの土手を走って、今井橋経由で行った方が早いと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/2 21:52:50
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。