Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

結婚して19年の夫婦です 旦那は毎週出張、週の半分いく人です。 珍...

結婚して19年の夫婦です
旦那は毎週出張、週の半分いく人です。

珍しく北海道への一泊二日の出張が入ったので、前夜にどこに泊まるの?ってきいたら、まだわからないという。
もう、明日やのにまだわからない?
そんなはずあるかい!
飛行機の予約チケットは見せてくれたけど、宿はまだ決まってないといってました。

まぁ、べつに女といこうが、すすきのでとまるらしいので、夜は羽伸ばすのもええけど、嫁が姑にいじめられて精神病んでるってときに。

娘17歳は離婚を強要してきます。
息子15歳は馬鹿馬鹿しいって話ききません。

ただ、考えようによって、戸建てで、旦那の給料はわたしが管理して好きなように使えるし、仕事もしなくてもいいし、昼寝も散々できるし、なにも離婚して働くのは面倒だなとおもったので、旦那が浮気しようがええかなと

旦那はバツイチです。
こりないわね

でも、旦那は生まれつき自己免疫疾患をもっていて、最近潰瘍性大腸炎がみつかり、血便がとまりません。
たぶん、先もながくないし、好きなだけ遊ばせてやろうとおもいました。

旦那が死んだら生命保険はいるし、土地も家もはいるし、だから、旦那が遊んでても腹立つけど、前ほどムキにならない

わたしも41歳まだまだやりなおせるし、婚活で穏やかに暮らせる健康な人さがします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/6/15 01:24:31 解決日時:2018/6/22 01:24:31
  • 回答数: 2 閲覧数: 104

ベストアンサーに選ばれた回答

なるほど、主婦の独り言ですね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 01:26:27
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

質問ってか、誰かに聞いて欲しかったんだね

コメント日時:2018/6/15 01:48:48

ベストアンサー以外の回答

  • 出張しょっちゅう行ってはるんでしょ?
    宿泊料は会社持ちで、指定ホテルはないんよね?
    別に、ホテル決めて行かなくても、いいんでないかい?
    事前に予約したい人と、予約しない人と、人それぞれですわ。
    札幌なんぞ、飛び込みでどうにでもなる。

    現地で直前に決める事は、よくあるけどね。
    当日割引の施設も、あるやろうし。

    で、質問なに?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 01:38:55
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。