Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

至急!新宿駅7番出口にたどり着くには。

至急!新宿駅7番出口にたどり着くには。小田急線で町田から新宿駅に行きサイゼリア新宿西口店にたどり着くにはどのようにいけばよいですか。?

初めて新宿に行くので不安です。出口は多いし改札も多いし、新宿駅は1つじゃないようですし、駅構内図を見ても小田急新宿駅に七番出口は無いようですし、ほかの方の質問の回答を見ましたが、小田急線からの質問は見たところ無いようで、よく分かりませんでした。

行き方を教えてください。
近くに何があるかも添えていただけると嬉しいです。(売店など)

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 02:05:41 解決日時:2018/6/22 02:05:41
  • 回答数: 2 閲覧数: 44

ベストアンサーに選ばれた回答

おっしゃっている、サイゼリヤ新宿西口店近くの7番出口は、京王線新線新宿駅(都営新宿線新宿駅)の7番出口だと思います。
場所的には南口から甲州街道を直進し、少し中に入ったところにあります。

ホットペッパーの地図です。
https://www.hotpepper.jp/strJ000124712/

地下で行くことを考えずに地上から行ってください。そのほうがごちゃごちゃ考えずに済むのでずっと簡単です。

どうしても是が非でも地下がいいのでしたら、PDFですがこちらを参照。
地図上では、小田急地下改札から西口方面に行く⇒ロータリーから左に折れてターン⇒京王線の改札の上にある通路で反対側に移動⇒右手にまっすぐ新都心口付近に7番出口、です。https://www.keio.co.jp/train/station/station_map/pdf/ksb01_shinjuku.pdf

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 02:39:10
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 京王新線新宿駅の6番出口出て右隣にサイゼありますが、そこは南口甲州街道店だから違うよね?
    7番出口から西口店だと遠回りなので気になりました。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 03:13:51
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。