Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

在来線は地方交通線ですか?

在来線は地方交通線ですか?新幹線は幹線ですよね
在来線は幹線ですか?地方交通線ですか?
いまいちよくわかりません。分かるかた教えてください

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/7/14 12:42:08 解決日時:2018/7/21 12:42:08
  • 回答数: 2 閲覧数: 23

ベストアンサーに選ばれた回答

在来線はどちらもある。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 12:44:59
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 幹線・地方交通線というのはJR発足前にできた運賃区分です。運賃は幹線を基本とし地方交通線はやや割増で設定されています。
    JTBの全国版時刻表の巻頭資料に地図がありますが、その地図のうち黒い線が幹線、青い線が地方交通線です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 12:57:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。