Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

沼津から横浜の東海道線経由の乗車券を持っています。これを御殿場線の...

沼津から横浜の東海道線経由の乗車券を持っています。これを御殿場線の車内で、御殿場線経由に変えてもらうことはできますか?調べたら料金変わらないので、無料で変更になりますよね?

補足
みなさま、変更できました、ありがとうございました!
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/14 15:22:47 解決日時:2018/7/21 15:22:47
  • 回答数: 5 閲覧数: 46

ベストアンサーに選ばれた回答

どういう調べ方をしましたか?

東海道線小田原経由ならば1660円、御殿場線回りならば1940円で、同じではありませんが。

車掌がいたら申し出て差額分を精算してください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 15:40:50
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

すみません、東京山手線内との間違えでした。みなさま運賃の詳細までありがとうございました!とても感謝しています

コメント日時:2018/7/14 15:42:40

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 御殿場線に乗る事を決めているのなら、
    予め窓口で御殿場線経由に変更する事です。

    あと、料金ではなく運賃。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 15:34:56
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 何をどう調べたのですか?

    熱海経由1,660円
    御殿場経由1,940円

    違っていますね。
    車掌、ワンマン運転なら停車中に運転士に申し出てください。


    一番目の回答者の方は、
    「店員が見ていなければ、万引きしてもいい」
    というのを肯定するのと同じ事を仰っているのですが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 15:33:19
    • 回答した人:*****さん
  • 横浜に着いてから精算所で訊けば良いです
    不足があれば請求されます

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 15:31:08
    • 回答した人:*****さん
  • てか、車掌が検札に来なかったら、言う必要ないのでは?
    降りる駅の自動改札機では、どういう風に電車に乗ったかなんて把握できませんよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 15:25:43
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。