Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

★ 阿波踊り ★★

★ 阿波踊り ★★1500人からなる「総踊り」中止!!
どう思いますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/8/13 08:17:26 解決日時:2018/8/20 08:17:26
  • 回答数: 2 閲覧数: 498

ベストアンサーに選ばれた回答

それ以前に、何で市は県としても最大の観光資源なんだから、借金がもっと少ないうちに開催権を得て改善しようとしなかったのかが疑問。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 08:24:20
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

そもそも、あれだけのイベントが赤字って・・
どんだけ無策なのかと思いました!

コメント日時:2018/8/13 08:27:29

ベストアンサー以外の回答

  • 赤字出しまくって観光協会もずさんな管理してたんだから仕方なくね

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 08:18:24
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。