[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京ディズニーランド/シーに泊まりで行く、ついつい財布の紐が緩んで...

東京ディズニーランド/シーに泊まりで行く、ついつい財布の紐が緩んでしまいますが、皆さんもプチ贅沢してしまったことはありますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/8/13 08:28:59 解決日時:2018/8/20 08:28:59
  • 回答数: 3 閲覧数: 74

ベストアンサーに選ばれた回答

あります。
と、言っても、何か特定の贅沢をしてるわけじゃないんですよね。

普段なら一袋130円くらいの安ーい食パンで朝食をしてる毎日なのに、ディズニー旅行だてホテルのベーカリーで一個300円のパン!

普段なら考えられませんが、ディズニーならペットボトルの飲み物に始まり、食事や、自分のスマホでもいいんだけど、、ちゃんとした写真が欲しくて台紙入りの写真を買っちゃったり。

こんなのを贅沢って言って恥ずかしいかぎりですが、うちはそんな感じです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 09:40:07
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

皆さん、楽しいエピソードをありがとうございました。

コメント日時:2018/8/13 11:29:55

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • Dホテルに泊まって、宿泊者限定のぬいぐるみを買ってしまったのはプチ贅沢だと思ってます。これ以上ぬいぐるみ増やさないようにしてるんですけどついつい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 10:45:25
    • 回答した人:*****さん
  • 腹が減ったから、ちょっと昼飯食いにミラコスタのオチェーアノに行く。
    ランチが確か一人4000円じゃなかったかな?
    しかも二人で。
    小生にとっては、プチどころか「とても」贅沢です。

    それと、シーに行ったらヒマな時にミラコのショップ「ミッケランジェロ」で缶ビールを買って喫煙室で一服しながら呑むのですが…
    普段は1本130円位の発泡酒しか呑まないのに、ここではついつい1本320円のビールを飲んでしまう。しかも何本も。しかも、「あっ!」という間に。
    これもプチ贅沢です。

    ほんで、帰りにふと我に返るとなぜか11,000円のステラ・ル―のMサイズぬいぐるみを下げている。
    これもプチ贅沢。

    とどめは羽田空港で女房に2000円もする「蕎麦」を食わせている。
    これこそ「贅沢」です。
    はぁ~・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 10:24:09
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン