Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーに一人で行き、乗り物とかに乗る為に、一人で並ぶのは居心地...

ディズニーに一人で行き、乗り物とかに乗る為に、一人で並ぶのは居心地悪くなりませんか?周りの人がジロジロ見て、一人で並んでるのがいけない事のような気がします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/9/16 21:00:51 解決日時:2018/9/23 21:00:51
  • 回答数: 5 閲覧数: 154

ベストアンサーに選ばれた回答

TDRでは、FP乗車が基本で、FP非対応のものは、空いている時間に乗れるように、回り方を常に研究しています。
これは、家族で行く時も、おひとり様の時も同じです。

お一人様の時は、シングルライダーも活用するので、そういった思いをすることはないですね。

特に、ランドのスプラッシュのシングルライダーは、逆に、ちょっとしたVIP感が味わえますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 21:19:22
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

皆さま貴重なご意見ありがとうございました。

コメント日時:2018/9/17 00:28:29

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 先日初めて一人インして来ましたが、誰も私を気にする人等いませんでしたよ。全然、ジロジロ見られる事もなかったし・・・
    並んでいても、他のゲストは同行者と楽しくしゃべるのに夢中でした。
    逆に、私は一人で並んでいる人がいたとしても、何とも思いません。
    そういう人も多いのではないでしょうか?
    グループでしか行動出来ない者は、冷やかすような態度を見せることもあるのかも知れませんが、殆どの人は他人には無関心で、パークで遊ぶ事に集中しているように思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 22:11:06
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 気にしないように、乗りたい物に乗りましょう!
    前でも後ろでも、乗り終わったら、今後二度と出会うことのない人ばかりです。
    人は人。
    一人ですけど何か?です。
    お一人様って思ってる以上にいるので、心配せずに(^^)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:59:47
    • 回答した人:*****さん
  • 一人で行ったことはないのですが、
    一人でFPの列に並んだり、一人で好きなアトラクションに乗ったことはあります。

    家族で来てて、お父さんが代表してFP列に並ぶなんてよくあることだと思います。
    そういう人たぶん多くて、1人で行くこともその延長なんだと思います。気にすること自体が気のせいだと、個人に考えてます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:33:25
    • 回答した人:*****さん
  • 私は普通に1人で行ってショパレ観るし、グリーティングするし、レストラン入るし、アトラクションも乗ります。
    気にすることないです。周りの人は複数人で来るものだという頭があるので仕方ないですが・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 21:12:21
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。