Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大阪に2泊3日で旅行に行く予定です。12月です。

大阪に2泊3日で旅行に行く予定です。12月です。ホテルを予約するのに1番オススメできる、都合の良いのはどの辺ですか?
知っている方教えてください!!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/16 23:03:06 解決日時:2018/9/23 23:03:06
  • 回答数: 2 閲覧数: 24

ベストアンサーに選ばれた回答

予算は考慮しなくてよいなら梅田が一番良いでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 23:04:13
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 大阪に来る交通手段はなんですか?
    大阪に来る目的はなんですか?
    観光なら、どこに行かれる予定ですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 23:43:22
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。