Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

質問なんですが、

質問なんですが、バスで新潟から東京までで1番安いのって
どれですか?それと帰りも含めて安いのって
ありますか?
往復と片道のやつを教えて欲しいです!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/9/16 23:08:24 解決日時:2018/9/23 23:08:24
  • 回答数: 2 閲覧数: 17

ベストアンサーに選ばれた回答

ツアーバス上がりの新興高速バスでいいなら
「ジャムジャムライナー」あたりが安いです。
比較検索サイトがいろいろありますから
自分で確認してみてください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/16 23:16:39
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • >1番安いのってどれですか?
    どれですか…って聞くからには、そちらで候補を複数挙げて、その中から「どれですか?」という質問ならわかるが・・・

    >往復と片道のやつ
    って何?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/16 23:25:44
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。