Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

熱海か箱根に旅行するなら・・・ 伊藤園ホテル系と大江戸温泉系のホテ...

熱海か箱根に旅行するなら・・・
伊藤園ホテル系と大江戸温泉系のホテルでは、どちらが、料理、部屋など良いですか?
お勧めがありましたら、お願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/9/21 02:52:40 解決日時:2018/10/5 02:52:40
  • 回答数: 5 閲覧数: 122

ベストアンサーに選ばれた回答

大江戸温泉系の方が料理は良いと言われていますがアルコール飲料が有料です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/9/21 05:32:21
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 箱根のホテルはつはな。

    一番の御薦めです。

    記念日旅行に良いよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/23 06:46:23
    • 回答した人:*****さん
  • 箱根には大江戸温泉物語系列のホテルは無かったような…
    伊東園も一軒のみ。選びようがないかなぁ。箱根でお安めのホテルチェーンは一の湯。

    熱海だと大江戸温泉物語系が二軒。
    伊東園は沢山…あるけど料理はほとんどどこもおんなじ。高いとこは呑めるお酒の種類が多かったりするけど。

    お部屋と料理は大江戸温泉物語が圧勝だと思うよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/21 10:02:25
    • 回答した人:*****さん
  • 私は熱海ですと水葉亭のファンですから大江戸温泉をお勧めします
    ただし施設は古いです

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/21 08:00:27
    • 回答した人:*****さん
  • 大江戸温泉物語系列でしょうか?
    箱根には、ないです。

    他の方も書いていますが、アルコールは有料です。

    伊東園系列は、読み放題プランがあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/9/21 07:35:00
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。