Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京から秋田市に旅行するのですが どの方法が安いでしょうか? 宿...

東京から秋田市に旅行するのですが どの方法が安いでしょうか?

宿泊は秋田市内になります
1泊2日です

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/10/14 03:17:13 解決日時:2018/10/21 03:17:13
  • 回答数: 4 閲覧数: 30

ベストアンサーに選ばれた回答

金曜の夜も可なら夜行バスで行き、土曜日の夜行バスで帰れば、宿泊代は不要になる、、、、
東京への到着希望時間次第では日曜日でも良いのでは、、、、

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?from=%E...
JR等の在来線のみで移動
秋田→東京 05:54→19:51 13時間57分 8,960円 乗換:8回


https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon...
高速バスで移動
秋田→東京 06:53→16:54 10時間1分 9,770円 乗換:2回

旅行代理店等が販売する交通機関の運賃と宿泊代がセットになっているものは、別々に個人で手配するよりも安くなる場合があります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 05:32:27
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

夜行バスをまず考えます ありがとう

コメント日時:2018/10/14 09:37:14

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • いろいろな条件で異なり、
    私に可能なことが質問者様でも可能とは限りません。
    例えば、特典航空券利用。
    これなら往復の飛行機代は0円ですが、
    質問者様は使えませんよね?

    このように、条件によって安い方法は違うので、
    質問者様が多くの情報を集めて、
    その中で安い方法が、質問者様に可能な
    安い方法です。

    本気で安く行くなら、
    他人に丸投げせず、自分で調べるべきだと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 08:44:37
    • 回答した人:*****さん
  • 飛行機とホテルのパックにすれば安いです。

    JAL楽パックなら羽田〜秋田の往復飛行機とホテル一泊で22,000円くらいから。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 05:27:04
    • 回答した人:*****さん
  • 出発日はいつですか?
    何人で行かれますか?
    予算は1人おいくらまでならOKですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 03:28:26
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。