Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーホテルの支払い等についてです。 来年ランドホテル、アンバ...

ディズニーホテルの支払い等についてです。
来年ランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタを繋げて連泊する予定なのですが、事前に予約金30,000円を支払い、残額を現地払いで…という説明を受けました。
ウェルカムセンターで朝プリチェックインをしようと考えているのですが、
①現地支払いはいつするのか(プリチェックイン時やチェックアウト時、など)
②1泊目に宿泊するホテルで3泊分の支払いをするのか
③チェックインはその日に宿泊する分しかできないのか(1泊目のプリチェックインで3泊分まとめてできないか)

を教えていただきたいです!!
よろしくお願い致します。m(__)m

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/10/14 09:09:18 解決日時:2018/10/21 09:09:18
  • 回答数: 2 閲覧数: 77

ベストアンサーに選ばれた回答

3泊4日ですべて違うホテルということですね?

①ウェルカムセンターでは、残金清算はできなかったと思うので、宿泊ホテルでチェックアウトまでのお好きなタイミングで支払いします。

②③ホテルが変わるので、初日は1泊目のプリチェックインしかできません。
翌日はチェックアウト、次のホテルのチェックインがそれぞれのホテル(またはウェルカムセンター)で必要です。
その次の日も同じです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/10/14 09:32:19
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!!!!

コメント日時:2018/10/14 09:47:51

ベストアンサー以外の回答

  • ①部屋付で何か利用すれば、チエックアウト時にレセプションによる必要があります。
    そうでなければ、部屋のテレビでチエックアウトできます。
    ⓶ しません
    ⓷2泊目以降ののチェックインは、ホテルが別だとできません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/10/14 09:43:24
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。